リンク
2017.09.16
一歩がなかなか踏み出せずにいたスケベちゃんが風俗デビューでございます
さぁ今日も雨にも負けず風にも負けずに行きましょう、濡れたくないという方はお家でもホテルでもデリバリーで楽しんじゃいましょう♪ 本日もエッチなネオ娘が大集合です♪ ≪本日の注目娘≫ 『ひとみ』25才 158 B83(C) […]続きを読む⇒

2017.09.16
天気はちょっと残念ではございますが、「女と遊ぶのに天気は関係ねぇ!」
今日から待ちに待った連休が始まりテンション上がりまくってる方も多いと思います。天気はちょっと残念ではございますが、「女と遊ぶのに天気は関係ねぇ!」コレ私の死んだ爺さんの言葉です。 そりゃそうだ、天気がどんなだろうと目一杯 […]続きを読む⇒

2017.09.14
写メ日記ランキングにランクインしたせいか遅い時間のデリが多いんです。
最近出張の方が多いせいかサイトの写メ日記ランキングに ランクインしたせいか遅い時間のデリが多いんです。 逆に早い時間が暇だったりします。お気に入りの子がいらっしゃる方 早い時間の方が予約が取りやすいかと思います。 逆に遅 […]続きを読む⇒

2017.09.13
スラッとした長身にプルルンFカップ♪ おっとりした優しい性格と笑顔
人のタイプは分からないもんで、意外と古くからの友人ですら「お前そんなタイプが好きだったっけ」みたいなこともよくあります。 むしろ人間自分のタイプすら全ては分かってないもの、昔なら見向きもしなかったタイプが妙に気になったり […]続きを読む⇒

2017.09.13
見た目ロリ系なのにスタイルはグラビアアイドルクラス!エロさで大満足❤
男と女、いったいどちらがエロいのか。 男のほぼ十割、稀にいるエロに全く興味がないという奇人を除いても九割九分の男はエロいでしょう、それにくらべて女はエロいのは八割くらいで二割は本当にエロくないんでしょう。 じゃあ答えは男 […]続きを読む⇒

2017.09.12
大人になればなるほど日々の生活に刺激がなくなっていくもんです!!!!
大人になればなるほど日々の生活に刺激がなくなっていくもんです。 そんな皆様に最高の刺激をプレゼント♪ 本日はなんと終日0:00以降の金額でご案内しちゃいます! 30分 ¥9000 55分 ¥11000 70分 ¥1500 […]続きを読む⇒

2017.09.10
長身にモデル顔負けの超絶スタイルはFカップのぷるるんおっぱい
予告していました2名の新人さん昼に予定していた娘は急遽中止になってしまいましたが夜に予定していた娘が面接も終わり、遅くなりましたが今からラストまで体験入店でございます。 『新人ななは』22歳 168 B92(F) W58 […]続きを読む⇒

2017.09.10
さて皆さんお待ちかねの日曜日、天気も良さそうですし今日は昼間からアクティブに行きましょうよ♪♪
さて皆さんお待ちかねの日曜日、天気も良さそうですし今日は昼間からアクティブに行きましょうよ。 本日なんと新人2名入店予定がございます、1人は昼頃もう一人は夜を予定してます、詳細は都度メルマガにてお知らせしますので楽しみに […]続きを読む⇒

2017.09.06
ワクワクナンパで女探すに時間使うなら風俗でサクっといい女抱きませんか?
昔は花金だぁって喜んでは山下公園へナンパしに行ってたもんですが 皆さん知ってます??今の時代、夜中に山下行っても誰もいやしません^^; 居たとしても未だにポケモンやってる人位でしょう・・・ 時は金なりって昔の人は言ったも […]続きを読む⇒

2017.08.31
本日出勤『新人みなみちゃん』要チェックですよ14:00からラストまで
8月もあっと言う間に終わり本日から9月のはじまりです! やる気ゼロの女の子って当たったら最悪ですがうちはそんな子は居ませんっ! やる気と言えばやる気満々の新人ちゃんが入店いたしました♪ 本日出勤の『新人みなみちゃん』要チ […]続きを読む⇒

2017.08.30
本日初日『新人みなみちゃん』要チェックですよ14:00からラストまで
8月最終日、世の子供たちは夢のような夏休みも終わり明日からまた現実に引き戻されるわけですが我々大人は日々厳しい現実を目の当たりにしてるわけですから本日お休みの方はもちろん、お仕事の方はお仕事終わりに横浜ネオでひと時の夢の […]続きを読む⇒

2017.08.28
ちょっと規制を緩くしてエロを盛り込むべきですよ!やっぱりエロは大事です
最近よく耳にするのがあのドラマが番組が視聴率が悪かったという話。たしかに今の時代ちょっと奇抜なことをやればクレームだなんだで規制が凄いらしいですからね。 ちょっと規制を緩くして「エロ」を盛り込むべきですよ、ドラマは決まっ […]続きを読む⇒

2017.08.27
男として生まれたには幾つになっても女の尻を追っかけたいじゃないですか!
友人の子供達が続々とハタチを過ぎていく中で友人たちは口をそろえて「20、21の女なんて子供にしか見えねーわ」と、子を持たぬ私としては十分オンナとして見れる訳ですが娘を持つ友人たちからは「信じられん」と白い目で見られる始末 […]続きを読む⇒

2017.08.23
今日もあれこれ考えずに欲望を発散させにいきましょう!!!横浜ネオへ♪
恋愛は心理戦みたいなことをよく耳にしますが、彼女がこう言ってたからきっとこう思っているに違いないだとか、彼の気を引くためにあえてこんなことをしてみるだとか、いろいろな攻防を繰り広げるわけです。 でもそれって超めんどくさい […]続きを読む⇒

2017.08.20
皆さん!今日も良い男になるべくいっぱい刺激的な遊びしましょうね(^^♪
私こう見えて意外と雑学好きなんです、昨日凄かったあの雷は田んぼに落ちると電気の刺激がいいのか良い米が育つんだそうです。 だから雨に田で雷、稲を育てる妻で稲妻と書くらしいです。 刺激が強いほど良い米になるんですね。男も一緒 […]続きを読む⇒

2017.08.19
伝わらない事も沢山あります、是非当店の受付所まで足を運んでみてください
ネットの進化により洋服、食料、家具、雑貨…etc、ほぼ生活していくうえで必要なものはネットで揃うこの時代。風俗も例外ではありません。 しかし洋服は生地感や着てみた感じだったり、食品に関しては店のおばちゃんが「売りもんじゃ […]続きを読む⇒

2017.08.18
みなさんひと夏の思い出ってありますか?淡い思い出なんてきいちゃいません
anet02-100x150こんにちわ♪ みなさん、ひと夏の思い出ってありますか?? 淡い思い出なんてきいちゃいません ww もちろんHな思い出です♪ 盆休みの方もお仕事の方もひと夏の思い出作りにいらしてみませんか?? 『あやか』 age19 16 […]続きを読む⇒

2017.08.12
質問です。皆さんは女性の家でエッチをした後どういう気持ちになりますか?
さて皆さんに質問です。 皆さんは女性の家でエッチをした後どういう気持ちになりますか? A「余韻を楽しんでイチャイチャしていたい」 B「一刻も早くとっとと帰りたい」 Bと答えたあなたはズバリ風俗遊びに向いてます、私もそうな […]続きを読む⇒

2017.08.11
祝日の12時より早くもリピーターさん続出中の新人ちゃんが出勤です♪
おはようございます。 カレンダー見たら『山の日』って・・・ 恥ずかしながら初めて知りました^^; 調べたら去年から施工されてるのですね。。。 そんな祝日の12時より早くもリピーターさん続出中の新人ちゃんが出勤です♪ 『新 […]続きを読む⇒

2017.08.10
ピカチュウ探すのはいいけど『お気にを探せっ』ってのはいかがでしょうか?
今日からお盆休みの方も多いのでしょうか? 昼間用事があってみなとみらに向かった所、 どこも人、人、人だらけでした^^; 何でもピカチュウを探せって言うイベントをやっているらしく みんながスマホ片手のピカチュウを探していま […]続きを読む⇒