カテゴリー
未分類

手錠で拘束されながらのプレイ

ソフトsmでは軽く縛られることなんて日常茶飯事。私の場合は彼のネクタイやタオル、ホームセンターで買ってきたロープなんかが多いですね。拘束された上で目隠しなんてもう最高です。ドエム女には本当に堪りません。ただ、今回はいつも使っているものじゃなくて違うもので拘束してみようという話になって、彼があるものを持ってきました。

そう、手錠です。こういうプレイにつきものの手錠ですが、私あまり経験ないんですよね。彼がアダルトグッズの専門店で買ってきたみたいで、今回プレイに使ってみることになりました。もっとオモチャっぽいものかと思ったら意外に本格的な手錠で、重量感がありました。本物の手錠もこんな感じなのかなと思ってしまいましたが、何せ経験がないもので・・・。

手錠で手を拘束されたままでしかも目隠しまでされました。さらに、その状態で彼が放った言葉は「M字開脚しろ」だったので、私は恥ずかしさのあまり顔から火が出そうになりました。まあ、今まで似たようなプレイはたくさんしてきたんですが、それでも拘束されて目隠しという状況がさらに恥ずかしさに拍車をかけたんですよね。

彼の言うとおり、黙って開脚すると彼が顔を近づけて見ているのが何となく伝わってきました。その瞬間、とてつもない快感が襲ってきたので何事かと思えば、どうやら彼は筆で私の身体をいじっているようでした。さすがに筆は初めてだったので驚いてしまいましたが、何よりその気持ちよさにびっくりしました。特におっぱいの周辺は電流が走ったように気持ちよくて、何度もイキそうになりました。

手を拘束されているのでまったく抵抗できませんし、声を出すなと言われていたのであまり声をあげることもできません。それでも我慢しきれなくなって声を出してしまうと、彼が手拭いを持ってきて私の口にかませてきました。簡易的なさるぐつわですね。目隠しされて拘束されたうえにさるぐつわですから、完全に調教されている図になってしまいました。

結局、このプレイで私は10回以上イかされました。だってめちゃくちゃ気持ち良かったんですもの。普段と違って手錠での拘束だったし、しかも目隠し、さらにはさるぐつわですから、それは気持ちよくなりますよね。しかも筆を使って身体の隅々までいじられるんですから、これでイクなというほうが間違っています。だんだんとプレイがエスカレートしそうで怖い気もしますが、それすらも楽しく思えてきます。

カテゴリー
未分類

スリル満点、会社の近くでのプチ露出

マンネリ化を防ぐためにいろいろなプレイをしている私たち。でも、どうしても自宅やラブホでプレイしているとマンネリになってくるものなんですよね。コスプレとか緊縛とかいろいろ試していますが、今回はもう少し違ったことしてみようかなと。というわけで、プチ露出に挑戦してみました。まずはちょっと露出の激しい服で試してみました。

ちなみに、私は普段会社にスーツで出勤していますし、私服もとても地味です。露出の激しい服なんてまず着ることがありません。会社の忘年会なんかで私の私服を見たことある人たくさんいますが、声をそろえて地味と言われます。そんな私が胸元と背中がぱっくり開いた服にチャレンジしてみました。正直めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、それがまた快感なんですよね。

私の勤めている会社は土日が休みなんですが、土曜日に出勤している部署もあるんです。ということで、会社の近くまで行ってみようということになりました。さすがに私は躊躇したんですが、彼が乗り気なので仕方なく・・・といった感じです。さすがに会社の人に見られたらマズイ、恥ずかしいって思ったんですが、そう考えれば考えるほどムズムズしてきちゃいました。

どうやら私は根っからのドエムのようです。会社の正門近くまで来て誰かを待っているふりをしました。ちなみに、会社の正門には守衛の詰所もあって、顔見知りの守衛さんもいました。私は普段と髪型も違うし、メイクも派手にしているのでまず気づかれないのですが、それでも緊張と恥ずかしさで心臓がずっとバクバク言ってましたね。

会社の向かいにはコンビニがあるんですが、それを見た彼が「パンツ脱いできなよ」と言ってきました。ちょっと抵抗あったんですが、それでも逆らえない私は大人しく言うことをきくことに。で、ノーパンのまま露出の高い恰好でまた会社の正門近くに立っていました。いや、これ本当に恥ずかしいんですがめちゃくちゃ気持ち良かったです。

こういうプレイもあるんだなと、ちょっと新境地を開拓したような気持ちですね。今までいろいろなプレイしてきたつもりですが、こんなプレイもあるものかと。あまり露出し過ぎるとお巡りさんに捕まっちゃうのでできませんが、これくらいならまあ許容範囲かな。でも、今回着てた服も結構露出激しかったですけどね。スカートもめちゃくちゃ短かったし、前かがみになったらきっとノーパンだったことばれてたかも。